グローバリゼーション by MLOS


Our Services

picture

MLOSのグローバリゼーション ソリューション

Global Survey グローバルサーベイ
海外パネルを活用したグローバルマーケット調査

Inbound Survey インバウンドサーベイ
在日外国人パネルを活用した訪日/在日外国人マーケット及びグローバルマーケット調査

Global Insight グローバルインサイト
オンラインによる調査手法でインサイトに迫る

Globalize Solution
グローバライズ ソリューション
訴求することに重点を置いたウェブサイト、スマートフォンアプリの多言語化

Business Process Outsourcing
ビジネスプロセスアウトソーシング
グローバルな視点での業務の効率化を提案

TOP PAGE » サービス » グローバルサーベイ » 利用実績

 

利用実績

下記の業種のお客様から海外パネルサービスをご利用いただいております。

 ・メーカー
 ・外食チェーン
 ・商業施設
 ・マーケティング
 ・コンサルティングファーム、シンクタンク
 ・広告代理店
 ・商社
 ・官公庁 

上記の業種に限らず、企業戦略の一環としてグローバリゼーションの実現をお考えのお客様からのお問合せをお待ちしております。



 

化粧をする外国人女性(海外パネルサービス) 海外の飲料水(海外パネルサービス)
美に関する意識は国によって様々、世界各国の消費者の声を集めることができます 国によって消費財事情は異なります。商品コンセプトの受容性を探ることができます



  2011年度海外パネルサービス利用実績 

「訪日旅行に関する消費者アンケート」

クライアント:
調査方法:
回収サンプル数:
調査対象都市:





調査内容:

官公庁様
オンラインアンケート
20,070サンプル(2,230サンプル×9回) 
15カ国44都市
ソ ウル、釜山、北京、上海、広州、台北、高雄、香港、シ ンガポール、バンコク、ロンドン、バーミンガム、パリ、マルセイユ、ベルリン、ミュン ヘン、フランクフルト、ニューヨーク、ロサンゼルス、ワシントンD.C.、シカゴ、トロント、バンクーバー、モントリオール、シドニー、メルボルン、モス クワ、サンクトペテルブルグ、クアラルンプール、デリー、ムンバイ
震災後、世界44都市の消費者に対する訪日旅行に関する意識調査

「女性用スキンケア化粧品に関するアンケート」

クライアント:
調査方法:
回収サンプル数:
調査対象国:
調査内容:

化粧品メーカー様
オンラインアンケート
600サンプル
アメリカ、イギリス、フランス、韓国、中国、台湾
スキンケアに関する調意識調査

「国際電話利用ツールに関する消費者アンケート」

クライアント:
調査方法:
回収サンプル数:
調査対象国:

調査内容:

マーケティング会社様   ※エンドクライアント:通信会社様
オンラインアンケート
1,100サンプル
アメリカ、イギリス、フランス、ドイツ、中国、韓国、タイ、インドネシア、マレーシア、ブラジル、アルゼンチン
国際電話の利用状況、フィーチャーフォン、スマートフォンにおける利用ツールに関する調査

「清涼飲料水に関する消費者アンケート」

クラインアント:
調査方法:
回収サンプル数:
調査対象国:
調査内容:

広告代理店様   ※エンドクライアント:飲料メーカー様
オンラインアンケート
800サンプル
中国(北京、上海、広洲)、香港、台湾
中華圏市場における飲料水事情、無糖系飲料水、低カロリー飲料水に関する調査

「女性向けシャンプーのテスト調査」

クラインアント:
調査方法:
回収サンプル数:
調査対象国:
調査内容:

広告代理店様   ※エンドクライアント:飲料メーカー様
ホームユーステスト+オンラインアンケート
250サンプル
タイ(バンコク)
バンコク在住の20~39歳の女性にシャンプーを自宅で1週間利用してもらい、利用結果をオンラインアンケートにて調査



Line 
グローバルサーベ

| 海外パネルサービス | 海外パネルの特長 | 海外パネル数と属性 |
| サービスの種類 | サーベイソリューション | 料金表 | 利用実績 |