グローバリゼーション by MLOS


Our Services

picture

MLOSのグローバリゼーション ソリューション

Global Survey グローバルサーベイ
海外パネルを活用したグローバルマーケット調査

Inbound Survey インバウンドサーベイ
在日外国人パネルを活用した訪日/在日外国人マーケット及びグローバルマーケット調査

Global Insight グローバルインサイト
オンラインによる調査手法でインサイトに迫る

Globalize Solution
グローバライズ ソリューション
訴求することに重点を置いたウェブサイト、スマートフォンアプリの多言語化

Business Process Outsourcing
ビジネスプロセスアウトソーシング
グローバルな視点での業務の効率化を提案

TOP PAGE » サービス » グローバルサーベイ » 海外パネルの特長

 


 

 

 

 

 

 

  海外パネルの特長

グローバルサービスプロバイダとして過去500社以上の海外企業とのトライアルを行い培ってきた企業選定のナレッジを活かし、パネルプロバイダを厳選しています。 パネルの管理体制のみならず、所持するパネルの質、バリエーションも含めて総合的に判断し、最適なパネルプロバイダを選定することにより、最適な調査結果、多彩なソリューションを提供することができます。

 
特長1


独自のパネル管理基準に準拠したパネルプロバイダの選定を行なっています。これにより良質且つアクティブ率の高いパネルのみをご用意させていただいております。

特長2


「年収」「職業」「ホワイトカラー」「専門分野」「自動車」「家電」「IT」「通信」「スマートフォン」「コスメ」「ヘルスケア」「旅行」「不動産」等様々なセグメント別の消費者にリーチできます。

特長3


オンライン調査の発展している欧米のサーベイテクノロジーを活用することにより直感的且つ、様々なデバイスでのリサーチを実現します。もちろん多言語にて対応します。



様々なセグメントの消費者に直接リーチすることにより、効果的なリサーチ結果を得ることができます。 250都市以上の異なるライフスタイルの消費者からの回答を得ることができます。


Line 
グローバルサーベ

| 海外パネルサービス | 海外パネルの特長 | 海外パネル数と属性 |
| サービスの種類 | サーベイソリューション | 料金表 | 利用実績 |